RK ENTERPRISE

会員申込

APPLICATION

当大会へのご参加は、会員登録が必要です。オークション未経験の事業者さまもぜひご登録ください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

会員申込の流れ

  1. 入会申込 専用フォームから新規入会申込をお願いいたします。 ※入会は法人様のみとさせていただいておりますので、ご了承ください。
  2. 審査 オークション事務局にて、参加資格等の審査をいたします。
  3. 審査結果ご連絡 審査の結果をオークション事務局よりご連絡いたします。
  4. 資料・申込書送付 規約および取り決め事項等、入会書類をオークション事務局より発送いたします。
  5. 申込書類返送 入会書類をお客さまにてご記載いただき、オークション事務局へ返送をお願いいたします。
    (エントリーシート、入会同意書、古物商コピー、振替口座申込用紙等)
  6. オークションシステムヘ登録 入会書類到着後、オークション事務局にてオークションシステムへ登録いたします。 ※この時点で当オークションを利用した売買が可能になります。
  7. 参加のご案内書類ダウンロード 新規会員様のご案内書類のダウンロードページをご連絡いたします。
    (会場ご案内地図、出品利用方法、伝票の閲覧方法等)
  8. 初年度登録手数料振込み お客さまより登録手数料(初年度年会費)¥11,000(税込)のお振込いただきます。 ※2年目以降は振替口座自動引き落としとなります