会員申込
APPLICATION
当大会へのご参加は、会員登録が必要です。オークション未経験の事業者さまもぜひご登録ください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
会員申込の流れ
- 入会申込 専用フォームから新規入会申込をお願いいたします。 ※入会は法人様のみとさせていただいておりますので、ご了承ください。
- 審査 オークション事務局にて、参加資格等の審査をいたします。
- 審査結果ご連絡 審査の結果をオークション事務局よりご連絡いたします。
- 資料・申込書送付 規約および取り決め事項等、入会書類をオークション事務局より発送いたします。
- 申込書類返送
入会書類をお客さまにてご記載いただき、オークション事務局へ返送をお願いいたします。
(エントリーシート、入会同意書、古物商コピー、振替口座申込用紙等) - オークションシステムヘ登録 入会書類到着後、オークション事務局にてオークションシステムへ登録いたします。 ※この時点で当オークションを利用した売買が可能になります。
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参加のご案内書類ダウンロード
新規会員様のご案内書類のダウンロードページをご連絡いたします。
(会場ご案内地図、出品利用方法、伝票の閲覧方法等) - 初年度登録手数料振込み お客さまより登録手数料(初年度年会費)¥11,000(税込)のお振込いただきます。 ※2年目以降は振替口座自動引き落としとなります